ふもとっぱらキャンプ 食事編

a1 (1 - 1).jpg
昼はホットサンド
キャンプで初めてホットサンドを食べましたが、とても美味しかった。
少し焦げる程度にしっかり焼いて、水分を飛ばしてカリカリにするのがオススメです。

a5 (1 - 1).jpg
一家族の旦那さんが作ったサラダ。
おしゃれな容器と色合いが最高。モッツァレラチーズとハーブを加えて出来上がりの写真は忘れました。
めっちゃ美味しかったです。

a14 (1 - 1).jpg
夜はビーフシチュー
ビーフシチューの仕込み開始。
ユニフレームのダッチオーブン使用。旨いに決まっていました。

a17 (1 - 1).jpg
肉に野菜を入れて。
この後のソースを入れた後の写真が撮りたかったです。

a18 (1 - 1).jpg
待ち時間には子供達が小腹が減るので、ふかしイモをしました。

a26 (1 - 1).jpg
これも美味しかった。
息子に取られて結局半分しか食べてませんでした。

a31 (1 - 1).jpg
夜は焼き担当だったので、全く写真を撮っていません。
ユニフレームのコンロの素晴らしさを実感しました。
夜は23時まで話していました。
美味しい日本酒と味のいい赤ワイン(ドンキワインいけます)、白ワイン。
コルク抜きを忘れて、隣のキャンパーに借りてしまいました。くれぐれもお忘れなく。

a48 (1 - 1).jpg
朝は、夜に食べられなかったスペアリブ。
結構焼くのに時間がかかりました。

a49 (1 - 1).jpg
焼きおにぎり

a65 (1 - 1).jpg
昼はラーメン。
これが美味しかった。
ネギをごま油と塩に付け込んで、ネギ塩を作るとは。
ラーメンにネギ塩をのせると、ごま油の風味がたまりませんでした。

キャンプは、食も楽しみ。家族が多い方が色々なメニューを楽しめるのがいいですね。