2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯カーボン三脚 UTC-63

高伸縮比三脚「UTシリーズ」の初のカーボンモデル「UTC-63」が発売されている。 素材には、高剛性能と軽量性を兼ね備えたハイモジュラスカーボンを採用し、脚を反転してコンパクトに収納できる構造や脚先端をひねるだけで全段を一気に固定できるウルトラロッ…

SPIDER LIGHT HOLSTER発売開始

BLACK FALCON PHOTO GEARからカメラホルスター「SPIDER LIGHT HOLSTER」(スパイダー・ライト・ホルスター)が発売された。 ウェディングを中心としたプロの大型機材に向けた「Spider PRO」をベースに小型化。ミラーレスカメラや軽量の一眼レフカメラ用でホ…

ふもとっぱらでのキャンプ

ふもとっぱら 雨をなんとか逃れて。 新緑の中でのキャンプ パン食い競争 丸ごと一羽 定番の焼きマシュマロとたき火 朝のコーンスープがまた格別 キャンプ、いいです!

七五三撮影【marco studioにて】

久我山の”marco studio"にて七五三の撮影を行ってもらいました。 良いところで撮影出来ました。 スタジオが4階建てのようになっていて、4シーン撮れます。 なかなかそこまで撮れないので、都内でも珍しいのでは。 撮影中、親も邪魔にならない程度で撮影し…