ラグビー開幕

gomengomen2006-09-06

ラグビートップリーグが9月1日に開幕した。
http://www.top-league.jp/index.html
僕の中で今年の目玉はサントリーです。常勝早稲田を作り上げ
た清宮監督が今年から就任。スローガンは"ALIVE"!
タックルされても前へ可能な限り倒れず。
この前のインタビューでは僕らはお客さんを感動させるような
プレーをしたいんだと熱いメッセージを語っていた。
東京であれば秩父の宮競技場へラグビーを見にいかがですか。
毎年11月頃になると銀杏並木を色付ききれいです!
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%B6%E4%B0%C9%CA%C2%CC%DA+%CC%C0%BC%A3%BF%C0%B5%DC&n=5&b=61&c=image&rh=20&d=1&to=63

初戦、9月3日の強豪神戸製鋼戦31−10 ○

大学ラグビーも混戦が期待できます!


去年は、やまさんとよく行きました。
やまさんの口癖 "All for one , one for all"

今日は最後の山梨の夜になる。
仕事が終わってすぐさま着替えて八ヶ岳アウトレットと
ゾナーレに向かった。霧が出て来て寒い。
アウトレットは15分位しかみれなかった。迷ったが次くる時は問題ない

ゾナーレではウエディングドレスを発見して撮ってみたがなかなか白いドレス
を撮影することが難しく40枚位撮ってしまった。年齢的に比較的結婚の近い
やまさん、たかさん”小淵沢ゾナーレ”でぜひ!