ドラム

gomengomen2006-09-07

今日は東京に戻る日だ。寮の掃除で夜遅くなったが
部屋に2ヶ月有難う御座いましたという気持ちだ。

東京まで148km。3時間で着いてしまう。
八王子辺りに入ると東京に来たな〜という気持ちになる。
山梨弁の”〜だに”や”〜ずら””〜し”という温かい方便
なさそうでユータウンしようかと。

家に着いたのはなかなか遅かった。やはり家は落ち着くが
リビングに入ってびっくりしたのが”ドラムセット”なるものが
ある。よく、ようこさんが許してくれたと思う。
たみさんはドラムに夢中のようだ。
太鼓が家にあるようなもので2階までズンズン音が伝わる。

車がこの山梨の研修で好きになった。
地方は車が無いと本当に辛いってもんじゃないくらい必要だ。
水洗いをしといた。ガソリン安くなってリッター5kmは辛い。