小淵沢リゾナーレ

仕事が終わって一目散にカメラを担いで車のエンジンを
かけて夕日を撮りに行く、もう夕日も沈むのが早くなってきた。
夕日を見るとあと3日で東京に帰るのがちょっとだけ寂しい。

明野町(去年は明野村だった。)は来年もひまわり畑を
撮りに来たい。

夜になって小淵沢のリゾナーレに向かった。夜10時までやって
いるBooks & Cafe があるからだ。きっとイルミネーションもきれい
かなと思って向かった。

ゾナーレ(http://www.risonare.com/)には9時位に着く予定で
ゾナーレまで50m位で車から茶色物体がなにやらいる。うさぎだ。
ライトをじっと見つめるうさぎは逃げるかと思ったらなかなか動かない。
急ブレーキで車を止めすこし待ったらようやく逃げていった。
かわいいうさぎが自然にいることにびっくりだ。
http://images.search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%A4%A6%A4%B5%A4%AE&n=3&b=0&c=image&rh=20&d=1&to=0

もう十時を過ぎると人もまだらだ。気温は20℃位か。


帰りは35分で寮に戻ってきた。道路ががらがら。