秩父・富田農園 いちご狩り

a24 (1 - 1).jpg
秩父 いちご狩りで検索して、人気の高い富田農園に行きました。
4種類以上のいちごが食べられるというのが人気の秘密のようです。

a23 (1 - 1).jpg
ビニールハウスも4棟あり、日中早々に終了となるようなことはなさそうな広さであった。

a26 (1 - 1).jpg
4月になると値段が下がるのは、4月になると量が多く、消化できない程の収穫量があるようです。
2月等は、夜間も暖房を入れないと収穫出来ないため、少量しか食べ頃がないため値段が高いそうです。

a25 (1 - 1).jpg
250円のいちごジュースだけを飲みにくるお客さんも結構いました。

a18 (1 - 1).jpg
3歳までは無料だけど、次男が一番食べていました。

a22 (1 - 1).jpg


a21 (1 - 1).jpg
長男は広々としたスペースで走り回っていました。
ちょっと酸っぱめではあり、あまり食べませんでした。

a19 (1 - 1).jpg


a17 (1 - 1).jpg


a20 (1 - 1).jpg


a41.jpg
これで1000円、イチゴジュースにします。