エーワンの写真シール ギフト用・記録に

旧仕様で安価な写真シール(品番29628)は、エーワンブースで比較したところ、全く質感が違い、少し安っぽいこともあり、撮った写真を一緒に息子の幼稚園の友達などに送ることを考えていたので高画質の写真シールが発売されるのを待ちました。
記録用に自分の手帳に貼るような場合は、写真シール(品番29628)でも良いかもしれません。

DSCF8078.JPG
シールを貼るミニアルバム(アコーディオンアルバム:品番08543)も購入し、準備完了。

DSCF8104.JPG
”ラベル屋さん”のソフトをダウンロード。
簡単に編集が出来ます。少し重たいファイルは動作が遅くなるので、写真サイズは1MB以下の写真で対応。

DSCF8103.JPG
プリンターにセットして(はがきサイズ)

1221.jpg
完成。ソフトのダウンロードから正味30分

IMG_9335.JPG
6枚貼り付けられます。

IMG_9336.JPG


IMG_9338.JPG
今後は、L版の写真と一緒にミニアルバムもセットで、撮った写真を送れます。
写真を送るだけでなく、ちょっとそれにプラス出来て喜ばれたらいいなと思っています。


2.jpg
エーワンが紹介している楽しみ方は、色紙、カードでの活用

4.jpg
ライフブック

3.jpg
旅の思い出に

1.jpg
アルバム

⇒エーワン 写真シール高画質 Stamp M フォト光沢紙はこちら
⇒エーワン/Photo Memories アコーディオンアルバム(08543)はこちら