NHK まちかど情報室で紹介されたBLACK WIDOW HOLSTER!!

IMG_2325.jpg
昨日、招待され撮影会に参加したのだが不思議な光景であった。
茶畑でウェディングフォト?
結構、実際のカップルの撮影もされており不思議な雰囲気を最初に感じたが、お茶の文化を大切にする中国ならではというところだろうか。
IMG_3234.jpg
Zeiss f2.0 28mm

1222.jpg
Zeiss f2.0 28mm

IMG_2319.jpg
Tamron f2.8 90mm + 7D

IMG_2391.jpg
マウンテンバイクで疾走する一瞬を!

DSC01245.JPG
いつも重宝しているBlack widow。
なんと先日4/30にNHKの”まちかど情報室”というような番組でカメラを吊るしておく器具《BLACK WIDOW
HOLSTER》が紹介された。
もう何年も使わせてもらっているが、なかなか周りの人に広まず歯がゆい思いをしていたので、このアイテムが評価されてとても嬉しく感じた。
そして、アマゾンでも品薄状態が続いているようだ。
一度、是非使用していただきたいアイテムだ。
DSC01248.JPG
本日使用した三脚は、UT63Q。歩く時間が長い時、また日中の短い撮影時には、バックのサイドに取り付けられて軽量なのがよく使う所以である。