寧波

0012.jpg
中国・寧波市内をマウンテンバイクでツーリングしながらの撮影。
寧波は、昔ながらの港町であり、今日の発見は遣唐使として最澄が訪れた場所が寧波であったことが分かりました。日本とのつながりも強く、市内には桜公園があります。
002.jpg
撮影隊の後を追って一枚撮りました。
003.jpg
中国4千年の音色という感じでした。
004.jpg
路地裏。高層ビルとこのような風景が入り混じっています。
005.jpg
あまり天気がよくなかったのですが、一瞬太陽の光が差して教会が照らされました。
006.jpg
夜も教会の廻りは賑やかです。
008.jpg
このエリアの休日は結婚式前のプロモーション撮影みたいので盛り上がります。
009.jpg
お昼でも。撮影されているカップルが10組程、モデル撮影が3組程いました。ここくらいしか撮影スポットがないからだと思います。
007.jpg
夕食が美味しかった。中国でこんなに美味しいピザとアサヒビールが飲めるとは思わなかったほどです。
010.jpg
港町だけあってこれだけの銘柄が集まるのかな。
011.jpg
なかなか盛り上がっていました。