韓国料理屋


今日でコトさんの写真も最後です。
コトさんの写真をダウンロードしてデスクトップ背景にしている人もいます。
桜は中国では人気があります。綺麗な写真を有難う御座いました。
昨日は韓国料理屋へ行って来た。韓国のお酒はなんといったかな、美味しいとはいえないけど強い。韓国料理で好きなのは味噌汁のようなスープに唐辛子を入れた鍋だ。石焼き鍋に入ったスープはいつまでも冷めず温かく飲める。以前異国に一ヶ月居た時、韓国の生徒の住んでいる家に行った時同じようなものを食べて美味しかったことを思い出した。韓国の人はとても温かい人が多かった。授業が終わって浜辺に行ったりいつもフザけていた。軍隊が2年あるのが帰りたくない理由と言ってた。
中国人やチリ人、イタリア人色々いた。イタリア人は海苔が食べられない!!
さぁ 午後、仕事頑張ろう!