修理


パソコンの修理に一日がかかった。ハードディスクが
動くようになり元の状態に戻った。奇跡的で嬉しいだが音ができない!
またパソコンを開いて設定し直すと壊れそうでどうしようか迷う。
とにかく結婚式の写真をムービーに編集したものは容量が重過ぎて
外付けディスクに入れられないのでこれから数時間かけて
DVDに焼いて収めようと思う。初めて作成して渡したSさんが田舎に帰省し
親戚に見せたと喜んでくれた。中国は広いからなかなか親戚の人や家族でも
結婚式に出席できないからか。おめでたの知らせも聞いて二重の喜びだ。
 新しいブログパーツを見つけた。FLO:Qソニーが打ち出しているものだ。
しかしこの”はてな”のブログには貼り付けられない。互換性があまりない。
Livedoorのブログに貼ることになる。だいたいこのパターン。
<広告>