チームプレー

今日は5時半で仕事は終わりだ。
すぐに男達は一階に集まる。部品等散らかっているものを
片付けてバスケットのゴールをセットする。
今日はコート1面にしてプレーをする。
みんなバスケが好きのようだ。僕も最近参加しているけど
だんだん好きになっていく。筋肉不足解消に久しぶりに腕立て
も始めている。

SLAM DUNK DVD-BOX
 バスケットというのは5人5人でプレーをする。高校まで授業で
毎年やっていたがもう忘れている。笑ったり、苦しかったり、言葉
は通じないけど、チームプレーは面白い。
 今熱心に見ているのはスラムダンクというアニメ。バスケの勉強になる。
中国に滞在していた人の置き見上げだけどなんと80話位あって見るのも大変
だけどなかなか面白い。
<広告>