着物

今日も朝7時ちょっと過ぎから仕事だ。
工場の近くの木々には朝、小鳥が集まって来る。
さえずりを聞き朝のおいしい空気を吸いながら
事務所に向かう。担当業務とは別で始めた仕事がようやく
今日で終わり一息。ゆっくり眠れそうだ。

中国人スタッフ、カンさんが先週日本に行った時の写真を見せてもらった。
景色の写真も多かったが京都のデパートかどこかで
着物の催しがあったようで着物を着た女性の写真が多く持っていた。
インパクトがあったのか?日本女性が気に入ったのか?一枚頂きました。

お昼にご飯を炊いた。ジャスコで買った5KG 800円位の河北省”秋田小町”だ。
出来上がって蓋を開けるとビックリしたことに”フワーッ”と日本で炊いた時
の香りが若干した。ちょっと幸せである。レトルトカレーをかけて食後は
梨(味は...)と月餅だ。


夕焼けは日本程ではないがきれいだ。夕方になると工場の排気で空がどんより
している感じがある。

来週はバスケットの試合があるようだ。ご飯食べて9時頃帰ってきたら
まだ一人でシュート練習している人がいて頭が下がる。
<広告>


CA インターネットセキュリティスイート 2007http://www.ca-security.jp/
CAから10月4日発売のセキュリティソフトが発売された。ダウンロード版は4,980円とお買い得。米国防総省も採用しており信頼性高い。最も魅力なところは容量が60MBとかなり軽い。セキュリティ対策に!
無料体験版アンチウィルスソフト
自分が現行使っているウィルスソフトの約1/4の容量である。圧倒的に軽い。ノートPCを
使う人にとってはかなり有用だ。無料体験版を使うと分かるが快適なのがなによりだ。またバックアップ機能、PC3台まで使用可、データ移行機能も付いていて価値ある一本だ。
http://www.ca-security.jp/trial




これだったらホームページを作れる!!