しおさん

満月であるから国慶節当日だ。
21時位に仕事も終わり日本人スタッフで晩餐だ。
歩いて10分位のところだが僕はしおさんに
被写界深度”の合わせ方やシャッター速度のこと
を教えてもらいながらカッシャカッシャ。
日本人スタッフに取り残されながら、車にぶつかり
そうになりながらもカシャカシャ。
”しおさん” 上司です。最近D80の購入を検討されて
いて僕もウキウキです。しおさんにお願いして一枚
いや二枚(笑)画像を頂きました。カメラ歴は僕が生まれた位
からですからすごいです。しおさんが撮った今日の満月の写真です。

街は騒然として21時位になると電気屋の前はドラマを見に集まって
きます。椅子は自分で持ってくるのか?定位置があるのか?
泣いている人も。眉間に皺寄せている人も。
しおさんが僕のカメラで撮ってくれました。

大きな電気屋さんでは

今日は工場もライティングされている。年に数回。

<広告>



おいしいお水。


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

楽天でショッピング。