ムーリンさん

gomengomen2006-10-01

今日は国慶節当日とあり街中祝いののぼりを上げ贈物である
月餅に溢れている。今日は休日ということで2つ上の先輩の
ムーリンさんと朝食から街に出た。ムーリンさん初登場。
中国名から頂きました。朝から喫茶店で1時間位
国慶節だからか飲んで談笑談笑。
その後オープン初日の電気店でカメラを見たり電子レンジ
(約5000円)をみたりした。(購入スピーカー3000円)
地元の商店街で2時間位買い物。驚いたのはパソコンソフトや
DVD等だ。こちらには著作権、肖像権というものがあるのかと思う。大きな
お店でも平然とコピー品が売られている。正規品しか買わないが?
日本では20万位のパソコンソフトが300円程か。日本では
ニュースのトップニュースになりかねないお店が。日本のドラマ、
洋画、邦画も価格破壊状態だ。

買い物も終え僕の部屋で国慶節に乾杯。ベーコンを炒めて
後は月餅だ。(昼食) さぁ卓球をやろうと結局二人ビショビショ
になるまで1時間半位。すこしずつだが上手くなってきている。また
”明日もね”(へ?)11月の大会まで毎日になったらどうしよう(笑)

夜はマーボー豆腐のおいしいお店で乾杯。
とにかくバイクが多い。街は9時になってもお店は
閉まらず活気はあるが、店員でもタバコを吸いながら
店の前に椅子を出して座ったりトランプを子供達とやりながら
店番等なんとも気楽な雰囲気が居心地がいい。

<広告>
ドロップシッピングの『通販素材.com』
アフィリエイトに変わる新ネットビジネス「ドロップシッピング」。
ドロップシッピングとはネットショップ業者や個人による無在庫の商品販売方法で、「在庫を持たずに販売し、商品をメーカーや卸業者から消費者に直送するサービス」です。
ドロップシッピングを導入することにより、販売者はわずらわしい在庫管理
や注文管理から開放され営業活動とマーケティングに専念できる利点を持っています。
ドロップシッピングの『通販素材.com』
楽天ランキングでも常に上位を飾る「羽根布団8点セット」
も、『通販素材.com』の商品です。
過去10年間に渡って驚異的に売れ続けている超超ロングセラー商品で、
どのようなショップでも必ず実績をあげているという強力なアイテムです。

ドロップシッピングの『通販素材.com』