NHK


子供を撮りたくても学校に行っているのかなかなかいない。
昨日は21時に仕事が終わって寮に卓球台
があるので30分位みどさんに付き合ってもらいました。
気持ちいい汗がかけた。卓球はテニスと違ってあまり
運動量がなくてもいいラリーができて爽快です。
プロの卓球リーグは毎日のようにこちらでは放送している。
愛ちゃんはまだ見てないが。

昨日はご飯を炊き東京から持ってきたレトルトカレー
みかんが夕食。

テレビはNHKが入ることが救いだ。
なんとか1時間中国語を勉強した。なんとしても毎日継続する。

あさってから国慶節。年に休みは旧正月とこの休日だけのようだ。
<広告>

気になる情報を「発見」「保存」「分かち合い」。充実したコメント機能
を備えた "ユーザー参加型ニュース共有サイト"「Choix.jp」正式版がオープン!!
Choixとは、フランス語でChoice(選択する)という意味であり、「多くのユーザーが選択した情報がまさに価値のある情報である」という考えから成り立っています。

http://www.choix.jp