テロから5年

gomengomen2006-09-11

今日はテロの悲劇から5年が過ぎた。

はてなダイアリーを始めページペレビューが6日で千ページを
超えました。ありがとうございます。
アップルを購入したいがために広告を載せることにしました。
ちょっと華やかなになればいいのだが....
色々な会社とコネクションを持って自分も広告で試せるものは
試します。特にクリックしたらどうのというのはないので
気が向いたら広告を見て下さい。

今日は2件コメントを見つけた。嬉しいものです。

明日から中国ということもあり、定期チェックに今日は歯医者だ。
ブログの話ししたり色々話してくれて申し訳ないほど楽しませてくれる。
今日教えてもらったサイトは子どもの成長をブログに書き綴って
いくと本にしてくれるそうだ。わてさん(いつも県名を忘れてしまう
ので”い”を抜きました)最近お子さん生まれたのでどうですか?
http://www1.photoback.jp/home.aspx?rk=01000lxw000xiw
コクヨのサイトがなかったのでPhotobackにしました。
すごいいい企画だと思います。僕の小さい時の写真は少なくて
その反動かそんな本があったら大人なって見て感激じゃあないか。
先生のブログは社会派。http://blog.goo.ne.jp/daiko677
いつもスーツで壁によっかかってはいません。

東京に帰ってくるとなかなか写真が撮れない。スーツでカメラを持ってちょっと
まだ恥ずかしい。今日の写真もぶれてばっかりだった。三脚を立てなければ。

阿佐ヶ谷の新しい喫茶店