昭和記念公園 銀杏並木撮影 2016.11.23

1.jpg
銀杏がちょうど見頃かなと思って、昭和記念公園に行ってきました。
開園と同時に入場し綺麗な銀杏並木を撮る予定で9時半に行ったところ、門の前は行列。
約50人程は居たと思います。
しかし9時半の開園と同時に入ったところ、銀杏はもうほぼ散っていました。
銀杏の見頃は短いんですね。
昭和記念公園の中で少し話した方もインスタグラムの写真でちょうど満開の頃かなと思って来たようなので、満開後すぐに散ってしまったようです。

2.jpg
広角、標準レンズでの撮影がメインだと思っていたのですが、風景写真は諦め、望遠でスナップ写真に切り替えました。

3.jpg
Canon 5D Mark? + Canon 100-400mm f4.5-f5.6

4.jpg


5.jpg


6.jpg


7.jpg
犬を連れて来られている方を多かったです。

7a.jpg


7b.jpg
撮影される方は多い

7c.jpg


8.jpg


8a.jpg


9.jpg


10.jpg
可愛い犬でした。

11.jpg


12.jpg


13.jpg


14a.jpg


15.jpg


16.jpg
グループで犬撮影をしていました。

17.jpg


18.jpg


19.jpg
帰り道。自転車で立川口から砂川口へ

20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg
Canon 5D Mark3 + Canon 100 f2.8 + Velbon UT53Q
カメラ、三脚を多数見ました。

24.jpg
ストロボを使用してモデル撮影されている方もいました。

25.jpg
初めてSnow peakのKAMAELブランドバックを見ました!