三脚を使用した水中撮影

35.jpg
水中で三脚を使用して撮影していることに興味があって、水中カメラマン兼cyana社長の岩間さんから水中での撮影風景写真を頂きました。

34.jpg
水中の撮影は波もあって難易度が高いです。
水中の中、川のような浅く水流の強いところでの鮭の溯上シーンなんかを撮影する時も三脚が欲しい。

31.jpg
ダンゴウオという小さな魚は、マクロ撮影となりカメラを固定しないとなかなか撮れないようです。

30.jpg
水中の中でもブレていない。

33.jpg


26.jpg
サイパンで撮った写真も頂きました。
ハウジングアイテムは高くなかなか買えないのですが、海の中の撮影もいつか....

27.jpg


25.jpg


22.jpg


23.jpg


24.jpg


3K6A6247
動画はこちら

1111.jpg
ハウジングアイテムは、cyana
http://www.cyana.jp/

bbf9410f3caf5c82504a.jpeg
上写真は水中用カメラバックPapetee Nightです。
⇒商品詳細は下記になります。
http://cyana-stores.com/items/52097720a95dcbc0fb000602