iPhone用カメラアクセサリー マンフロット KLYPシリーズ

080edf146311e8ad6858ece454fd2664.jpg
このiPhoneアクセサリーは機能的だけでなくてスタイリッシュ。イタリアメーカーだけあってデザインの良さ、そして長年扱っているLEDライト、超ミニ三脚を上手くミニ化してiPhoneと連結させてしまった。
マンフロット社のクリエイティブさを感じる。
性能もある程度使えるのだろうけど、なんだかメカニックで持ちたい逸品。
セットのタイプはLED照明ランプ24個のものと12個のものがある。LED照明ランプは縦位置でも横位置でも取り付けられる仕様になっている。また三脚穴1/4も縦位置、横位置でセッティングできるようになっている。
充分スタイリッシュに質の高い写真や動画撮影が楽しめる。

iPhoneカメラマン?そんな人もでてくるかもね。