代官山 GREEN


嫁に連れられ”GREEN”というお店に。
とても美味しかったし、店員さんがイケメン、美人が多いと聞いて確かに実感。

お皿は、何種類からのカラーディッシュで出される。

コースは、スープ、2種類のデリ+パン、本日のパスタ、デザート、ドリンク。
今日のスープは、ミネストローネ。

2種類のデリは、鳥肉の照り焼き焼、カリフラワーとエビ。
美味しい食材を使っているようで美味しかった。

パスタは、生パスタとのこと。美味しい。


デザートが美味しかった。というのも何が美味しかったかというと、生クリーム。
絶品。ちょっと生クリームで口当たりの癖があるような場合があるが全くなかった。
素晴らしく美味しかった。

なかなか、こういうお店に来ないので、素晴らしい。
近くの駐車場の看板に驚かされる。月極5万円との表記。

下記”食べログ”記事
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13104164/


<広告>
WebARENA SuitePRO

ムームードメイン

Yahoo!ウェブホスティング「ライトコース」

オンライン・ショップ限定商品多数