カレーライスを盛り付けて


カレーライスを盛り付けてみました。
やっぱりいい器だといいけど、ちょっと長細すぎました。
最近は、妻も仕事が夜遅いし、レトルトカレーの夕食等等。
2種類のレトルトカレーをミックスさせてコクを出し工夫をしているが。
妻より会社がかなり遠いのに、早く帰ってきてしまうと、なんだか罪悪感を感じる今日この頃です。
<広告>
最短3分で作れる
フリーメールアドレス





Bio Tear
目の疲れが気になりませんか。ドライアイ・目がごろごろする・充血する・視界が狭くなるなど。パソコンが主流になってから目の疲れが気になる方はおおくなったのでないだろうか。若いうちはいいが、序序に症状が出てくる。症状を少しでも軽くするには、まず生活改善を行い、そのほかには、サプリメントにより予防対策をしっかり行うことだ。Bio Tearはアメリカの眼科教授が2名が作り出したサプリメントだ。効果は絶大だ。初回購入キャンペーンを期間限定で行っており、今がお買い得のようだ。このチャンスにぜひ!!