アグレッシブ


<中国・海南島
海南島の椰子のジュース。おいしい。
とにかくアグレッシブに。前へ前へ。
いや〜今日は面接を何人かしたけどこういう人と働きたいなという人を見つけた。
仕事に積極的な雰囲気が漂っていた。一緒に仕事して楽しそうだ。他の人は給料がどうのこうのとか、なんか自分が今までしてきた仕事に自信を持って話をしてこない人が多いし、会社から家から遠いから辞めたとかそんなことで辞める理由にするなんてどうかと思う人がいる。最近の若い子で仕事で倉庫いこうといったら冗談かもしれないけど嫌な顔をする。熱いし歩かないといけないからだ。いつもやられると頭にくる。若いんだから積極的に行きましょうと言ってくれてもいいと思う位だ。