マカオの看板


マカオの看板は上のようなものが多い。バスとすれすれの位置に吊り下がっているものもある。日本の”三菱電機”という看板を見つけたので一車線しかない車道を自転車で走っていたがカメラを取り出し車をよけながら一枚撮った。マカオは観光地だからかあまり広告が騒がしくない。商店も売る気があるのか分からない位閑古鳥がなきそうな店も多い。特に電気店等は非常に高い。どうも香港で市民も大きな買い物はしに行くようだ。品揃えも良く値段も安いからだと思う。
<広告>



「ネットで作詞、作曲、歌手募集JCM」
USEN着うた」&「映画主題歌」に使用する作詞、作曲、歌手を募集!プロ、アマ問わず。経験、年齢、性別、職業等いっさい不問。プロレベルにありながら今までレコーディングチャンスに恵まれなかった方。経験はないけれど、新鮮な感性をお持ちの方等チャンスがあるようだ。裾野が広がっている。