toto


なかなか天気がいい日が無い。
じめじめしている感じ。日本の梅雨とはちょっと
違う感じだが毎日湿度が70%程あるのは似ている。
今週フィルターとカメラバックを手に入る。
それのみが楽しみ。日本のようにすぐ買えない事もストレスがたまる時もあるが、なかなかいい。
サッカーくじtotoを中国で購買可能なことが分かった。配当金額は少ない。
<広告>






ストリーミング保存
MPXとはストリーミングを通常放送されるものよりも高画質で、高速デジタル保存するソフトウェアです!
従来製品の3倍程スピードが速くなった。これはGyao等映画やウェブニュースを見るのには好都合であり待ちに待った製品だと思う。ダウンロードにストレスを感じることなく映像を確認できるようになればスポーツ観戦等臨場感が必要なも問題なく見れる。