太陽に向かう向日葵


昔・山梨県明野村で撮った向日葵の写真を載せています。
日々写真を撮っているわけでないので昔の写真を掲載することに
なってます。今週の日曜日はマカオにでも行き写真を撮りに
行こうと考えています。
今週1週間は7:30-21:00までは事務所にいる状態だが僕の
生活リズムには丁度いい。時間をかけて取り組むことが
向いているのでやりやすい。文章を纏めたりすることも
企画することも時間をかけ行う方が色々なことが浮かび
ためになる。
 何故旅行行ったりすることが好きでないのかと考えたが色々な
ことを考えると仕事のことが一時思考が停止してしまい、また取
り組む時に時間がかかる。
 写真も撮ることと仕事をすることどちらが好きかと考えたら
仕事に繋がるから写真を撮っているんだと思う。
少し周りの人の仕事に対する感覚と違うなと感じることも
あるけど自分のスタイルでコツコツ取り組んでいこうと思う。
いつかいい時がくることを信じて。
<広告>
歌詞ISM
『歌詞ISM(カシイズム)』では、カラオケのように音楽にあわせて表示される歌詞データを配信する。『歌詞ISM』サービスは月額315円で歌詞データ取り放題。歌詞を歌詞カードなどではなく電子データの形でユーザーが所有、取り放題できるこのようなサービスは日本!
パートナーエージェント
パートナーエージェントは、ハウスウェディング最大手のテイクアンドギヴ・ニーズグループが提供する結婚情報サービス。今までの結婚情報サービスと質が違うように受取れる。個々を大切にしたサービスがあり専用のコンシェルジェントを活用するところ等他では考えにくい。
4つのPromise
①専用コンシェルジェント②入会基準での審査③明確な料金体制④お客主体の意思尊重体制。