旅行ハンドブック


最近寮と会社の往復で外出がほとんどない。
寝る前に読んでる本が”個人旅行 香港マカオ”だ。
香港はあまり興味がないがマカオは情景を思い浮かべながら
場所を想像する。今度行く時は全てプランを立てて行こう。
早くマカオへ行きたいなと思いながら寝るとぐっすり眠れる。
<広告>






スピードラーニング
片手間に聞き流しただけで「海外旅行で役立った」「TOEICのスコアが上がった」「英語で道案内ができた」「教材の中の会話がそのまま使えた」など、英語が苦手だった方に、大きな反響が続々寄せられています。今度益々海外へいくことが多くなってくる。旅行仕事を楽しむためにも英語は役立つ。時間もかからず活用できるスピードランニングは使いやすい。