ともちゃん

ずーっと小さい頃からお世話になっているひろさん夫婦宅に
伺った。今日は数年ぶりにともちゃんにも会った。
伊豆や新潟の海で礒狩りやバーベキューをしたことを思い出した。
奥さん・あかちゃんもいてみんなでご飯を食べて楽しい一時でした。
ともちゃんの作った寮にいつ入ることになるのかな?ともちゃんの匂いがしたりして。
ひろさん夫婦も元気になられてホッと。ヨウヨウと旅をプレゼントしよう
と話しているけど早いうちにしないと心残り。


夕食はひろさんとようこさんでランドマークタワーで。

横浜ランドマークタワー スワロフスキーカツミ等多数出店

21時を廻って一人とぼとぼ赤レンガ倉庫に写真を撮りに!

バレンタインディーに写真!カップルからデジカメを渡されて何枚撮っただろう。
今日はちょっと失敗した。持ち運びしやすい三脚を持って来てしまった。
300mmレンズを装着して載せたらグラグラ。やっぱり
しっかりした三脚でないと。。電車の中まで反省。

馬車道駅辺りから一枚。
<広告>






ブログミ