ブラザー社員のブログ2

ブラザー社員のブログ 
ずいぶんじっくり読んでしまった。また更新してもらいたい。
http://d.hatena.ne.jp/brotherblog/

                                      • -

夜型の方が生活しやすい。
広州もだいぶ冷えてきた。
電気ストーブをまだ用意していないのでダウンコートを着て
ちゃぶ台のようなところでお茶を啜りながら一枚一枚資料をめくっていく。
夜のほうが俄然集中できる。
ちゃぶ台の前に何か貼り紙を貼ろうと。
考えたあげく
”..........”
年も年で部下ができ責任もでてきた。

<広告>


募金サイト イーココロ!
イーココロ!は、クリック募金やお買い物募金といった方法で無料で国際協力NGOに募金できるサイトです。サイト構築当初から知名度が高い。中国にいるとそういうことが不可能のように思えるけど少しでもそういうことに関わることもいいかと。そういう気持ちになれることがいいのかわからないがただの募金よりはいいと。モテない僕に恵みをとも思うが。。。。

イーココロ!