送別会

仕事効率が最近成長してきたように思える。
気持ちの高まりもある。
チームプレーのようなところが楽しい。
今日は仕事を定時で終わらせ日本に帰国されるしおさんの送別会。
結婚式があったことでなかなか料理が出てこず、
のんべのリツーチーが隣だったこともあり35度
のパイ酒を乾杯・乾杯でダウン。

しかし絶対ダウンしないと思っていたがついに
ダウン。
しおさんが日本に帰ることになり厳しいが仲のいい
部署だし一丸となって問題解決に取り組んでいきたい。
<広告>
かんこう草http://www.783793.com
ポリフェノールがたっぷり◆
中国の四川省奥地の気候環境でしか自生しない、貴重な天然植物「カンコウ草」。そんな「カンコウ草」にはポリフェノールの一種であるケルセチンが含まれております。これからの時期、忘年会などの年末行事で肝臓にも負担がかかる時期。二日酔い予防に「カンコウ草」をどうぞ。
◆ケルセチンとは?◆
たまねぎやほうれん草、ケールや緑茶に含まれるポリフェノールの一種。ケルセチンを多く含むたまねぎを食べると「ケルセチン」をとることができますが、たまねぎから摂取するのであれば、毎日三食大量のたまねぎを食べ続けなければなりません。