滞在60日目

gomengomen2006-11-25

今日でちょうど中国工場に来て60日を迎える。
一度体調を崩したもののあっという間だった。
2ヶ月経ってだいぶ生活が慣れてきた。日本料理屋
行くと少し味が薄いのではないかと思うようになって
きた。仕事は慣れてきたこともあるがすこし気持ちの
ハリがおちてきた。覚悟を決めてどんどん取り組んで
いかなければ。
中国語も少しずつ努力していこう!
テレビはこの1ヶ月は見ていない。ニュースを見ないと
気持ちが萎えるようなニュースも耳に入らないのがなか
なかいい。
街に出れば音楽が鳴り響いている。中国の人は結構音楽が好きな
ようだ。いいなと思う曲は結構ある。
<おすすめ>
周華健”朋友”
朋友 (台湾盤)
<広告>