写真の焼き上がり


澳門の小道。
今日は仕事で特に写真がなく無難に一日が過ぎてしまった。
どうもここの寮は昔を思い出すなと思っていたら大学時代の部室
と合宿部屋がある建物とそっくりなコンクリート打ちっぱなしの
だ。移動時間も少なく高校球児のように打ち込んでいるような気が
して充実感がある。

澳門には12月まで就労ビザがないからいけない。それまでにはなんとし
てでもシグマの広角レンズ10mm-24mmを買おうと思っている。9万円位か。
この前はもっと広く撮りたいとつくづく思った。
支払いを一段落させてなんとしても買う。
天からお金が降ってきますように..(すみません)
今日は写真を現像に。31日写真が焼きあがる。最近これが楽しみだ。

<広告>
Infocast-http://www.info-cast.jp/index.html
新しい広告システムの紹介。各店舗の店長さんが、携帯で簡単に情報配信できる。配信方法はとってもカンタン!専用のメールアドレスにメールを送るか、モバイルの専用管理画面で情報を入力する。チラシや看板ではなくダイレクトに店舗情報等を流す。広告料も安く気楽にできるシステムだ。色々なことが新しくなってきている。