Air出荷


写真コンテストに始めて応募することにした。会社で
参加している健保の”健保だより”に5枚写真を送る。
写真を整理していたらちょっと珍しい写真が。
”Lady firstの書かれた自動改札”

ロンドンのカメラ店。風情がある。

仕事は冶具が不安定で1機種生産ラインがとまったが2日かけて
開発技術科が直してくれた。迅速な対応が功を奏した。
明日の生産分は問題ない。嬉しくてカシャ。
生産が遅れているのと注文が多いので航空便で出荷が
増えているが抑える方向へ。

今日は9時位には寮に戻れたので卵の入ってないチャーハン
を食べながら中国語を少し。食べながら違うことはしちゃいけない
らしい。席が隣の通訳のうーさんに”だめですよ〜”って怒られる。

中国語 初歩の初歩―聴ける!読める!書ける!話せる!