バスケット大会

gomengomen2006-10-14

年一回のバスケの対抗戦。会社から観光バス三台と
乗用車2台で移動だ総勢150人位。一コートの周りに
は400人位か?立ち見で見ている人もいる。

具合が悪いにも関わらず駆けつけて頂き開会のスピ
ーチをするしま常務。(手前:通訳ヤンサン)
チームのモチベーションがぐっ・ぐっと上がる。
コイントスでプレイ・オフ

応援・歓声。タイムがかかるとチアガールのショータイム!

男子チーム戦も白熱、立ち見も続々。

チアガールもお疲れ様です。写真を大きくしてほしいという
リクエストも。これが目一杯。これより大きいとぼけちゃう。すいません。

カメラに近付いてくる
”試合中はコートに入っちゃだめだめ!”
なんでそんな笑顔なの?

結果は男子と女子の総合点僅差の1点差で残念!
惜しいけどアウエーアウエー。丁度いいような。

最後に一枚 集合写真。
今後①もっと前に出て写真を撮ろう。恥ずかしいけど後で後悔する。
②画素数が高くしよう。人を撮る時は鮮明に!(広角・望遠も使おう)
<広告>



3万人以上が学んだ無料小冊子を限定配信中!