ネット

gomengomen2006-10-04

ネットをやる人もかなり増えてきてヤフーのトップ
ページのフリーメールボックスの上部にある広告スペー
スは時間によっては1千万円を超えるようになっている。
テレビのCM料金はかなり値崩れをしている。トップページ
また検索エンジンで検索ワードによってページが展開していくが
一番上の青で囲まれたスポンサーサイト(上位3件
位)の値段もかなり上がっているようだ。例えば”インプ
ラント”で検索して青いボックスに表示される業者を
ワンクリックするだけで広告主はポータルサイト主に千円単位で
払う。仕組みとしてはその検索ワードの時価によって異なる。
例えば300万円でクリック数を購入しクリック数を達したら次の
広告に変わるという仕組みになっている。
インプラント”や美容関係、住宅関係のスポンサーサイト
はかなり高額である。ワンクリック数千円というところも
あるそうだ。スポンサーサイトはページの上位、下位、サイド
と値段が違う。最近はブログの効果や閲覧する人が多くなって
いるようで企業側も費用対効果が高いということでかなり増えて
いる。自分も挑戦してみているけどなかなか収益には至らない。
自分が企業の広告をしているというのはちょっと嬉しい。リンクページの
トップの”旬な三脚☆ベルボン”は700アクセスを超えるほどで
びっくりしている。
しかしリンク集をクリックしてページを立ち上げるのに別ページで
立ち上げる方法が分からない。HTML配列を編集の仕方を調べます。
広告等今試行錯誤しています。ページが少し見づらくなりますがすみません。
ちょっと収入が入ったらKiss デジタルNにあう純正の広角レンズ(数万円)を
買ってもう少し幅のある写真を載せたいです!


<広告>