ミブチョの結婚

gomengomen2006-09-23

中学校から一緒の壬生ちょが結婚する。
これは僕にとっては今月のトップニュース
に間違いない。中学校から部活が一緒でよくテニスバック
を抱えてコートをかりてテニスにいったものだ。
壬生ちょ。出来れば2次会に行きたいものだ。
中学校1年生の最初の席順で僕の右前だったと思う。森本君がいて

晴天。けんちゃんの強烈サーブ?

これから小淵沢に向かう。街は渋滞だ。秩父宮の銀杏並木を
通ったがまだまだ色づいていない。

小淵沢まで高井戸から2時間、もう大分夜はひえる。
上の写真は、21時から21時50分まで金曜日、土曜日
ゴスペルのミニコンサートを毎週開催している。キャンドルと
さわやかな小淵沢の空気と。http://www.gardenchapel.jp/ 

ps:相方が調子が悪くなければ小泉さんに会いに初花へ行く予定でしたが
また今度行きます。