月曜日

gomengomen2006-08-28

今日は生産管理の講座だ。
常務との非常に興味のある講座だ。
目が輝いてします。
写真の話になると妥協なく話してくれる。
今日も正味3時間マンツーマンの講義は
昨日のことのように思い出す。 確実に昨日のこと。(笑) 寒!

今日は、アダムさんが山梨にきた。アダムさんをディアマンテで韮崎まで送って
いった。僕のドライブが上手い上手いと言ってくれた。(笑)アダムさんも昔、ディアマンテに乗っていてディアマンテにはぞっこんだそうだ。

今日も夜はハイジの村のイルミネーションを撮りに行った。
本当にハイジの村が好きだ。イルミネーションがきれいだし
みんな楽しそうで、幸せそうなのがなんともいえない。
こういうイルミネーションにこだわって写真を長年撮っていこうかな
と思っている。

ゆずの北川君もきたそうだ。